更年期は病院へ行くより整体(タイマッサージ) 52歳女性 池田様

肩こり、腰痛、耳鳴り、めまいと体の不調が続き タイ古式整体を受けました。
初めて体験したのですが 痛気持ちいい感じで丁寧に全身をほぐしてもらいました。
足からポカポカと温まって血流が良くなったことを実感。
なんと!体重が1.5kg減り、今までどれだけむくんでいたのかと思うほど足が細くなってスッキリ。
そして左肩の関節痛が消えて左耳の聞こえが良くなって、タイマッサージはすごいです。
体調が改善されて本当にびっくりしています。
更年期は病院へ行くより整体。またタイマッサージ受けたいです。
池田様 52歳 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です