じわーっと体が緩んでいく(タイマッサージ) 58歳女性

一日中PCに向かう仕事で、肩凝りに悩まされていました。
タイ式マッサージを試してみませんかとお誘いを受け、信頼をおいている すいな整体さんならと、すぐにお願いしました。
施術中はリラックスしながらじわーっと身体が緩んでいく感じが心地よく、終わってみれば肩だけでなく全身が解放されたような感覚を覚えました。
それにしても、本人も自覚のない不調箇所を探り当てる手技はさすが すいな整体さんでした。
ぜひまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Y・Sさん 58歳 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です