にゃーこむさんで初レッスン♪

店のお隣「超実用的Excelレッスン にゃーこむ」さんにレッスンをお願いしました♪
顧客管理のカルテ  と 予約管理表 作成のため

パソコン関係に疎すぎる私ですが。
思っていた感じと全く違う!
Excelってこういう風に使うのか!
え?!なにがおきました??笑

とにかく目から鱗ぽろぽろ👀

まず Excelの関数? そこからですが
先生は何度も何度も、丁寧に教えてくださいます。わかるまで♪
そして時々誉めてくださいます
折れそうな心に響く😄

私にとってはなかなか難しいテーマですが、でもなんだか楽しい♪
レッスン楽しい♪

とにかく毎日少しでもExcelに触れること。
失敗はどんどんすること。
そのように教わりました。

目標達成のため、しばらくお勉強は続きそうです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です