にゃーこむさん No.2

うららのお隣「超実用的Excelレッスン にゃーこむ」さんに2度目のレッスンをお願いしました。

顧客管理のカルテ 作成♪にむけ。。
なかなか進まない私の自主勉強 汗

結局、そのまま資料を持参し、にゃーこむさんへ

カルテをどのような見え方にするのか
その為にどのような計算をさせて、引っ張るのか
様々な計算シート
完成図がみえてない私には、ちんぷんかんぷんな事もたくさんあるのですが、にゃーこむさんに導かれ
進めていくうちに、「ここでこの関数使うのかぁ」「表面に見える画面の裏で、こんなにいろんな仕組みが隠されているのか!」と驚いたり、納得したり。

にゃーこむさんのおかげで、だいぶ進んできてます(*^^*)
個人情報だらけなので、写真で披露できないのが残念!

手厚いフォロー!
丁寧な指導!
折に触れ褒めてくださり、折れかけた心にやる気を与えてくれます!
私のようなexcel超初心者も、できるかも♪と思わせていただける!し、実際 完成に向かっている♪

ご興味のある方、「超実用的Excelレッスン にゃーこむ」さんへ是非!おすすめです♪

私は 完成に向け頑張ります(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です