リラクゼーションサロン とこと

「リラクゼーションサロン とこと」さん
私の姉弟子さんのお店です😄

お店に入ると、まず優しく香るアロマに気持ちが緩み
そして。優しいオーラ溢れる店長がふわっと包み込んでお出迎えしてくださいます。
店内に入るだけで、癒しの森の中に来たような独特の感覚になります🌱✨

いろいろなお話をして。症状や最近の事。
全てが柔らかく優しい。
施術は、優しい「気」が店長の手・・いや全体から伝わり、じんわりと体がほぐれていきます。優しいタッチの施術ですが、ここぞ!というときは 「力強い気」を感じることができ、とてもメリハリのある施術だと思います。

私は、ヘッドマッサージで 気持ちよくうとうとお昼寝し (笑)
頭すっきり、目もすっきり、首は軽く♪
店長さんの魔法の手に、たっぷり癒されてきました✨

「リラクゼーションサロン とこと」さんは理容師さんでもあり、店内で「谷井理容室」をされています。
お店で 髪のお手入れもしていただけます💕

体も髪も。
優しくケアして癒されませんか?

リラクゼーションサロン とこと
新潟市江南区二本木4-22-20
Tel.025-382-3806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です