痛く無い心地よい力加減の施術 67歳男性

ずっと肩や背中、腰の凝りや痛みに悩まされていた私と「すいな整体」との出会いは、
知人の「Bさ~ん、整体やってみませんか、すご~く良かったですよ」の何気ない誘いでした。
イメージしていた力任せのマッサージとは全く違って、痛く無い実に心地よい力加減の施術でした。
何度も寝落ちしちゃいました(笑い)
始めた頃は週1回、2週間1回の施術でしたが、今は月1回でもほとんど凝らなくなりました。
「すいな整体」との出会いに感謝です。
施術の度に整体師さんの細やかな気配りと優しい心遣いに心癒されてま~す。
F・Bさん 67歳 男性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です