1か月続いた下痢が治りました 50代男性

1か月ほど下痢が続いていました。
よくお腹をこわしていたので今回もすぐ治るだろうと考えていたら 症状が長引いたので
「すいな」さんに診てもらいました。
腎臓が弱っているとのことで気を当ててもらいました。
初回ではあまり効果は感じられなかったのですが
2回目で下痢が少しましになり、3回目で下痢が止まりました。
1か月も下痢が続いたのは今回が初めてで相当焦りましたが、薬も使わず治して頂き
「すいな」さんには感謝しています。
またどこか体調が悪い時は診てもらおうと思っています。
Tさん 50代 男性

うららからコメント

ご来店ありがとうございました(*^^*)
Tさんの施術内容について少しコメントさせていただきます。
(今回は通常の施術だけではなく)
全身を軽く推拿(すいな)で整えた後、
頭部と脇腹が気になったので、そちらを温めてみました。
1時間ほどの施術を3日間してみましたが、症状が快方に向かわれたようで良かったです。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です